オンラインショップリニューアルオープン

オンラインショップリニューアルオープン

レックコレクティブ株式会社(REC COFFEE)は2020年9月1日に公式オンラインショップをリニューアルオープンいたします。

今後のニューノーマルに向けて新しい試みができるようにオンラインショップをリニューアルいたします。
これまでより購入のストレスを軽減し、より一層スムーズに、感覚的にお買い物いただけるようなサイトデザインになっています。

リニューアルしたオンラインショップでは新たに「LEARN & DO」ページを作成しました。好みのコーヒー探しや、知識を蓄えてよりスペシャルティコーヒー楽しんで学んでいただけるコーヒーについての記事の公開、自宅でのコーヒー抽出をお手伝いする抽出ガイドを設けています。
高品質なスペシャルティコーヒーをより身近に感じて楽しんでいただければと思っています。

また、コーヒー豆については細かくカテゴリ分けし、タイプ、フレーバー、生産国や生産処理からコーヒー豆を選べる「絞り込み機能」を設けています。好みのコーヒー豆をより簡単に探すことができます。

より快適になったオンライン上でREC COFFEEのコーヒーをお楽しみください。

※お支払い方法について
各種クレジットカード、Amazon Pay、商品代引きがご利用いただけます。
コンビニ支払いにつきましては現在導入中です、ご迷惑おかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

ブログに戻る