浄水テラス店のメニュー及びオペレーションリニューアルのお知らせ

福岡を中心に活動・展開を行う、スペシャルティコーヒー専門店「REC COFFEE(レックコーヒー)」(本社:福岡県福岡市中央区、代表:岩瀬由和、北添修)は、2021年11月15日(月)に「REC COFFEE 浄水テラス店」のメニュー及びオペレーションのリニューアルを行います。


 

福岡で唯一無二のコーヒーショップを目指して


スペシャルティコーヒーを専門に扱う REC COFFEE( レックコーヒー ) は「コーヒーに よる感動体験をより多くの人にお届けしたい」という想いを胸に、移動販売形態のコーヒー トラックからスタートし、福岡に6店舗、東京に1店舗、台湾に1店舗と店舗拡大を進め てまいりました。(2021 年 11 月現在 )

閑静な街並みで人気の浄水通エリアに位置する「REC COFFEE 浄水テラス店」は、他の 店舗同様のサービスを提供してきました。2周年を迎えるにあたり、エリアの特性を再認 識し、地域のお客様により満足いただけるようにメニューとオペレーションのリニューア ルを行い、新しい浄水テラス店として生まれ変わります。






より高い品質とサービスを提供する店舗


REC COFFEEの中でも、より高いクオリティと上質なサービスを提供する店舗として、ロゴを一部黒に統一、ドリンク・フードメニューを一新し、それに伴うオペレーションの変更をいたします。スペシャルティコーヒーをより深くまで楽しんでいただける特別な体験をお届けいたします。


メニュー

コーヒーを多角的に楽しんでいただけるようなメニュー構成です。厳選した副材料を使用したミルクビバレッジなど、これまでのREC COFFEEでは提供していなかった新しいコーヒービバレッジが顔を揃えます。高い技術を必要とする特別なコーヒーをバリスタが1杯ずつ丁寧に作成し提供いたします。

コーヒーと共に上質な時間を過ごしていただけるようにフードメニューも一新します。浄水通エリアならではのゆったりとした優雅な時間をどうぞお楽しみください。

 

ーーーーーー


REC COFFEE 浄水テラス店


〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院4-13-60

リニューアルオープン
2021年11月27日(土) 12:00〜
※リニューアルに伴い、11月25日(木)、26日(金)はお休みとさせていただきます。

営業時間
平日 8:00〜20:00
土日祝 9:00〜20:00

席数
35席


PDF版をダウンロードする