12月1日「REC COFFEE 水道橋店」をオープンいたします

12月1日「REC COFFEE 水道橋店」をオープンいたします

東京「水道橋店」2019年12月1日オープン

2019年12月1日(日)、東京都千代田区神田三崎町に開業する「ナインアワーズ水道橋」の1Fに「RECCOFFEE水道橋店」をオープンいたします。

忘れることのできないコーヒーによる感動体験をたくさんの人に届けたいという想いで創業した「RECCOFFEE」は、「種子からカップまで~FromSeedToCup~」というスペシャルティコーヒーの理念のもとに、コーヒーの生産国、コーヒーに携わる人々への理解を深め、最終提供者として最高の一杯をお届けすることをコンセプトに事業を拡大してきました。

「RECCOFFEE水道橋店」は、同年8月にPOP-UPを終了した「表参道ヒルズ店」に代わる、東京初の路面店での開業となります。

首都高やJR中央・総武線などの主要交通路、それらを中心にオフィス、観光・エンタメ、文教エリアが混在し、多種多様な文化、人を集める「水道橋」エリア。個性豊かで高品質なコーヒーに気軽に触れることができる機会に恵まれたこのエリアで、地元、福岡のコーヒーと文化、「コーヒーによる感動体験」をより多くの人々にお届けいたします。東京都の1号店として、スペシャルティコーヒー文化の発展、成熟に貢献していきたいと考えています。

自社焙煎のコーヒーをはじめとする、福岡の店舗と同じドリンクメニュー、専属のシェフパティシエによる丁寧に作り上げた焼菓子を中心としたスイーツを展開し、「福岡の味」を東京のみなさまにお届けいたします。

 

ナインアワーズについて

「ナインアワーズ」は、都心生活にジャストフィットする新しい宿泊形態を目指し、都心ならではの24時間いつでも利用可能な宿泊・トランジットサービスを提案しています。「ナインアワーズ水道橋」は、ナインアワーズブランドとして、全国で13店舗目、東京・首都圏においては、8店舗目の開業となります。

 

REC COFFEE 水道橋店

開業日 2019年12月1日(日)
所在地 東京都千代田区神田三崎町3-10-1
(最寄駅:JR水道橋駅西口 徒歩2分)
席数 30席
営業時間 平日  7:00〜22:00
土日祝 7:00〜20:00

※12/1(日)のオープン当日は13:00〜19:00は通常営業、19:00~21:00はオープニングパーティとさせていただきます
※OPEN〜10:00まではモーニングメニューがご利用いただけます

 

ブログに戻る