NEWS

《改正健康増進法に伴う、20歳未満の方の入店制限のお知らせ》

【天神店】

平素より、REC COFFEE 天神店をご利用いただき誠にありがとうございます。 

天神店は2018年に『REC COFFEE meets RETHINK CAFE』という名称で、 Ploom TECH(プルーム・テック)のみが楽しめる店舗としてオープンいたしました。 

プルーム・テックは、日本たばこ産業株式会社が販売している、たばこ葉を燃やさず、 においが少なく、空気を汚さないたばこベイパーであり、REC COFFEEがコラボすることで、たばこを吸われる方と吸われない方の共存の場として、 皆様に楽しんでいただいておりました。

この度、受動喫煙対策として2020年4月1日に全面施行となる、健康増進法の改正に伴い、 未成年のお客様の『REC COFFEE meets RETHINK CAFE』へのご入店を、致し方なくお断りせざるを得ない状況なりました。 
大変心苦しいのですが、20歳未満の方はご入店いただけません。誠に申し訳ございません。 

また、年齢確認のため、店頭にて「年齢が明記されたもの」をご提示いただかないといけない場合がございます、何卒ご協力お願いいたします。

天神店へ足を運んでいただいていた20歳未満のお客様、お子様連れのお客様には、 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。

REC COFFEE 薬院駅前店、 県庁東店、博多マルイ店、浄水テラス店、水道橋店はこれまで通り、 どなたでもご入店いただけますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。