NEWS

価格改定・メニューリニューアルのお知らせ

日頃よりレックコーヒーをご利用頂き誠にありがとうございます。
店頭にて告知させて頂いておりますが、この度、2018年8月8日(水)より、
全店にて一部商品の価格改定とメニューのリニューアルをさせて頂きます。
また、メニュー表示を「内税表示」から「外税表示」へと変更させて頂きます。

創業当時より、「高いクオリティを重視した商品とサービスをお求めやすい価格でご提供すること」を使命とし、品質とサービスの向上に努めて参りました。

しかしながら、長期的なビジョンを見据えた時に、「高いクオリティを重視した商品とサービス」をお客さまに末永く楽しんで頂くためには、昨今の原材料の高騰や社会制度変更(働き方改革)、そして、私たちバリスタという職業の社会的地位を確立させたいという背景もあり、現状の価格では同様のクオリティ、サービスの維持とご提供が難しいとの判断に至り、価格を改定させて頂くことに致しました。

現在、レックコーヒーでは、さらなる品質向上のため、今秋を目処に焙煎事業を開始致します。
これまで以上に、確かな品質を自信を持ってご提供し、スタッフ一同、新たなる決意でお客さまへのサービス向上に努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

代表取締役 岩瀬 由和
代表取締役  北添 修