NEWS

【クラウドファンディングの御礼とご報告】

1ヶ月間と長いようで短い期間でしたが、5/28(木)をもってプロジェクトが終了いたしました。この度はREC COFFEEのプロジェクトにご支援いただき本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。

440名の皆様に支えられ、目標金額の150%を超えるご支援金をいただくことができました。何よりも皆様の心温まる言葉、激励の言葉に支えられた1ヶ月でした、本当にありがとうございました。

5月25日、全国にて緊急事態宣言が解除され、現在は全店舗にて営業を再開しており、段階的ではありますが情勢を考慮し対応を進めています。ご支援金といただいたお言葉、想いを胸に皆様に笑顔でコーヒーを楽しんでいただける、居心地の良い場所として、1日でも早く、以前と同じように営業できるよう努めてまいります。

リターン品につきましては、6月中旬頃には順次発送できるように着々と準備を進めております。到着までいましばらくお待ちください。

ご支援いただきました皆様、この度は本当にありがとうございました。心から御礼を申し上げます。今後ともどうぞREC COFFEEをよろしくお願いいたします。