NEWS

【クラウドファンディングに挑戦します】


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
日頃から、REC COFFEEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、現在REC COFFEEは全店舗にて営業時間の短縮やオペレーションの変更(うち2店舗は休業中)を実施しており、店舗運営に支障をきたす非常に深刻な状況にあります。

世界中、日本国内の皆さま、そして他の飲食店がREC COFFEEと同じように大変厳しい状況であることは理解しております。

そんな中、スタッフやその家族、店舗運営にご協力いただいているパートナーの方々を守るためにも「出来ることは全てやろう。挑戦しよう。」
と、この度クラウドファンディングに挑戦することを決意いたしました。

何としてでもこの危機的状況を乗り越え、コーヒーを愛する皆さまとスタッフが笑顔でコーヒーを楽しめる、そして地域に根付いた場所として、以前と同じように営業するため、皆さまのご支援をお願いいたします。

ご支援のリターンとして、コーヒーチケットやコーヒー豆、新しい試みもご用意しております。
クラウドファンディング限定のリターン内容もございますので、是非ご検討ください。

また、大変厚かましいお願いではございますが、こちらの投稿をシェアしていただけると大変心強いです。

REC COFFEEの店舗存続のために、
皆さまのご支援、お力添えをどうか宜しくお願いします。