NEWS

《2020年6月30日での閉店ならびに移転計画のお知らせ》

【天神店】 

平素より、REC COFFEE 天神店をご利用いただき誠にありがとうございます。 

改正健康増進法の施行により、入店制限をせざるを得ない状況が本望ではないことからREC COFFEE 天神店の移転の計画を進めておりましたが、そんな折に、新型コロナウイルス感染症の甚大な影響を受け、6月30日をもって閉店することにいたりました。 

2018年8月に、日本たばこ産業株式会社(JT)が販売する、Ploom TECH(プルーム・テック)とのコラボショップ『REC COFFEE meets RETHINK CAFE』としてオープンいたしました。 プルーム・テックを吸われる方と吸われない方の共存の場として、皆様に楽しんでいただいておりましたが、4月1日の健康増進法改正に伴い、20歳未満のお客様、お子様連れのお客様のご入店をお断りせざるを得なくなってしまいました。自信を持ってお届けするコーヒーやスイーツを、多くの方に楽しんでいただきたいという想いがあり、年齢による入店制限はREC COFFEEの意に沿わないということから、移転を計画しておりました。 

そして、新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、1ヶ月以上に渡る休業と現在も継続している営業自粛に伴い、天神店の運営は非常に深刻な状態にございます。現物件での営業の継続が困難であると判断し、非常に残念ではございますが、想定よりも早期に閉店することとなりました。 

天神という福岡の中で最も多くの方々が訪れるエリアにおいて、REC COFFEEを楽しんでいただきたい気持ちに変わりはございません。 皆様にこれまでと変わりなく、

コーヒーをお届けできる天神店の後継店として、装い新たにした移転準備を進めております。 

出来るだけ早くに、移転先の場所やオープン日時をホームページやSNS等でお知らせいたします。移転後の再オープンまで楽しみにお待ちください。